長い説明は いいから、今すぐ、手っ取り早く、やり方を教えてくれ! 簡潔、明瞭、的確に 結果だけ頼む! な人。。

ブラウザーで「502 Bad Gateway」が表示される

スポンサードリンク

インターネット

インターネットのブラウザーで、「502 Bad Gateway」と表示されて目的のページが表示できない場合があります。
私の場合、ブログ記事を見ようアクセスしたら、ブラウザーに「502 Bad Gateway」が表示されてブログ記事を見ることできませんでした。
繰り返しページの更新をしても、やはり「502 Bad Gateway」の表示。「502 Bad Gateway」の表示は、たまにあります。

手っ取り早く対処法

手っ取り早くの対処法は、下記の1,2を試してください。
1.念のためブラウザーのクッキーなどのキャッシュをクリアして、再度アクセスしてみる。
2.しばらくしてから(5分、10分待ってから)、そのページにアクセスしてみる。

502などの500番台はサーバー側のエラーです。
だいだい、2のしばらく待ってから、アクセスすると正常に表示できるようになります。
原因など、なぜ表示されるのかの詳細は、インターネットで検索してみてください。

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

*

スポンサードリンク

About Me

長い説明や前置きはいいから、
手っ取り早く、 教えてくれ!

簡潔、明瞭、的確につきる。

それ読んだり、聞いたりするの長いし面倒
結論、結果だけ頼む!

急いでるようで急いでない、
時間がないようで、そうでもない、
ただ ただ面倒、長いのにうんざり な人。。